京急1000形 ~ 【クロスポイント未塗装キット】

はいどぉーも、スタッフブログをごらんのみなさん~こんにちは、井上です。

「ダァ シエリイェス~」 乗るたびに気にはしてますがーなかなか出会えません。

ダァしめまーす。は聞こえることありますけどネ。

(むしろ東上線が ダァ シエリイェ~ス に聞こえるよーな・・・(笑))

出会える、出会えないといえば・・・・

新1000形。

よく出会うようになりましたね。

1000形同士の離合も珍しくなく・・・

でもやっぱり・・・1000形といえば、この並びが

「何もかも懐かしい」

・・・・・・そういやメカコレが新金型で発売!!

いやいやいや出るならデッカイ~ヤマト2199作らなかったよ~

もぉ~バンダイさんっ!!!

って~沖田艦長の名言からの脱線は置いといて。。。。

頭頂部がV字で~

武骨な台車、TH1000 を装備する

1000形~集中冷房車~ではないでしょうか?! (年齢によって違うか・・・汗)

その1000形集中冷房車~ ストアでのみ販売しているブランド

CROSSPOINTから発売した未塗装キットが6月中旬に再入荷します♪

車体は箱型となっている一体ボディ。

組立も容易で、ガラスパーツは煩雑な着色作業を省けるよう印刷表現済みなんです

ストレートに組立てもよし、雨どい~屋根上配管を加工して「分散クーラー」に?!

自分なりの1000形カタチにできる~CROSSPOINT~京急1000形未塗装キット~

4両編成ボディキットのほかに先頭2両 および 中間2両セットの3種類が店頭に揃います!

お楽しみに!!

Comments are closed.