灰色。
奥が深い色ですよね。
これらをもとに「ナゴヤ大須店ブログ」に出張~書き込み中です
ぜひご覧ください。裏方スタッフI>>>続きはこちら
皆様こんにちは、商品企画Yです。
先日製品紹介をしました2000形の1000形との前面相違点を紹介したいと思います。 Read the rest of this entry »
今日気づいたこと。
「一番スムーズにバットを振れるのは、息を吸ってから20%くらい吐き出した時。逆にスイングがぶれるのは、息を吸っている最中・・・。」
「技術のある投手は、バッターの息づかいを読み、息を吸っている時にボールが到達するように投げている・・・。」
その昔、現役時代の読売ジャイアンツ篠塚選手が、テレビのインタビューで、そう答えていた。
「すげーな、プロの世界は。」
・・・面相筆を使う時は、いつも決まって篠塚選手のその言葉を思い出す。
そして、静かに息を吐いている時だけ、筆を動かすようにしている。
なぜなら、経験上、はみ出す時は決まって息を吸っている最中だったから・・・。
バットスイングと面相筆の筆使いは、もしかしたら似ているのかも知れません・・・。
~~~~~~~~~~
(か)です、どうも。いつもご覧くださりありがとうございます。
さて前回、マスク作業を終えた80系の車体。
湘南色の緑色を塗り終えた車両のマスクを剥がす時がやって参りました!
皆様こんにちは、商品企画Yです。
引き続き22000系ACEの製品紹介を行います。
各車両の屋上に搭載されているクーラーキセパーツは、実車に倣い3種類のパーツが存在します。
先頭車に搭載されているクーラーは屋上のアンテナ取り付け用に穴が開いたものが付属します。 Read the rest of this entry »
部屋の蛍光灯を換えた。
こんなにも明るくなるものか、と、驚いた。
やっぱり細かな作業は、明るい部屋でやるに限る。
~~~~~~~~~~
(か)です、どうも。いつもご覧くださりありがとうございます。
ゲートの処理は如何ですか。ヤスリがけ、優しくできていますか?
車体の輪郭がピチッと整っていると、何だか気分も良いです。
実際、仕上がり具合も違ってきますよ。
皆様こんにちは、商品企画Yです。
22600系製品化に合わせて一緒にオススメしたい製品がこちら、「近鉄22000系ACE」です。
22600系の連結相手として、また12200系スナックカーの連結相手としてオススメの商品です。
では早速カタログ調で紹介していきたいと思います。まずは4両編成を紹介します。 Read the rest of this entry »