こんにちは、そして初めまして!商品企画Oです。
突然ですが、こんなものを作ってみました。
↑ 地下駅(・・・のつもり)です^^;
こんにちは、商品企画Wです。
前回、ナイフを実際ににぎり、特徴をつかんだところで社内アンケート結果を発表します。(前回はこちら)
前回のニッパー編の結果は調べ甲斐があまりなかったので今回は種類も多く期待です!
久しぶりの物件情報~こんにちは、ストアー裏方スタッフIです。
10月発売の「公団住宅(公団)(UR賃貸住宅)」完成品。みなさん住棟の予習は進んでいますか~
こんばんは、商品企画Wです!
最近工具を握る時間が多くなりましたが、写真を撮るのに夢中になり、作業が進みません(笑
それでは、実際にナイフを使用している状態をご覧ください。
スタッフブログをご覧のみなさま、こん××は。
商品企画のSです。
ちょっと…それらしくタイトルを付けてみました(笑)
今日の生産工場においては、完成品モデルとして発売される 京阪2400系 未更新車 の仕込みが行われていました。
今日は、その内容を…
積み上げられたボディーたち。
皆様こんにちは、商品企画Yです。
新製品 近鉄2610系分散・連続キセクーラー車の完成品モデルの紹介です。
前期タイプの分散キセ冷房車・後期タイプの連続キセ冷房車をラインナップ
今日気づいたこと。
3両編成って、可愛らしいですよね。
~~~~~~~~~~
(か)です、どうも。いつもご覧くださりありがとうございます。
グリーンマックスの塗装済キットから発売の「東急1000系」は、
東横線の日比谷線乗り入れ運用、池上・多摩川線で活躍中の車両です。
ここでは東急1000系の組み立てをご覧いただこうと思います。
工作未経験の方にも「作ってみようかな~」と思っていただけるよう、
丁寧なご案内を心掛けますので、どうぞ、おしまいまでお付き合いください。
それではどうぞ。
今日気づいたこと。
『集電対応タイプの床』の入ったキットであれば、
小田急8000形に限らず、どの製品にも応用してご覧いただけますよ。
~~~~~~~~~~
(か)です、どうも。いつもご覧くださりありがとうございます。
前回【1】は先頭車ボディの工作をご覧いただきました。
続きまして、床の工作をご覧いただきましょう。
それでは、どうぞ。