はいどぉーも大山通信ごらんのみなさん~こんにちは、井上です。
▼どこよりも早く試作品を公開しはじめましたよ~GM公式ブログで♪
この試作品は本製品の塗装/印刷具合を検討評価用に作られたもので、さらによくなるのですが・・・・
▲すでに石目調のエントランスがいい感じで~
あれっ、これって銀座松屋での公開スタートだっけ? 催事担当に怒られるかな(汗
まあ・・・・カッコよくするべく商品開発進む【東横イン】、GM公式ブログをのぞいて見てください!
はいどぉーも大山通信ごらんのみなさん~こんにちは、井上です。
▼どこよりも早く試作品を公開しはじめましたよ~GM公式ブログで♪
この試作品は本製品の塗装/印刷具合を検討評価用に作られたもので、さらによくなるのですが・・・・
▲すでに石目調のエントランスがいい感じで~
あれっ、これって銀座松屋での公開スタートだっけ? 催事担当に怒られるかな(汗
まあ・・・・カッコよくするべく商品開発進む【東横イン】、GM公式ブログをのぞいて見てください!
ってまたなんともなネタが廻ってきたものだ。
要はこういうことなんですかね。
でも最近のばかりじゃおもしろくないですよね?
修理部 名野です。
広島103系製作、終盤です。
前回はこちら
塗装面のホコリ取は限界があるので、多少残りましたが妥協します。
そうしたら、まずは窓貼りの補足から。
実車の黒サッシの再現です。
No.1135T/1136T JR103系関西形Ⅱウグイス/スカイブルー 各税込み¥12,075
こちらの製品に付属の中間車ガラスは、もともと黒サッシです。
これが利用できれば一番良いのですが、
ベースにしたキットは、瀬戸内色4両なので、銀サッシです。
これを黒くします。
大山通信をご覧のみなさま、こん××は。
商品企画・支給品担当の鈴木でございます。
・
さて、今回は昨日ごろより発売を始めました「JR103系関西形 和田岬線&福知山線」をご紹介しましょう♪
画像は、1998年頃まで活躍した「福知山線」T4編成。
今回は、この画像1枚のみでお送りいたします…(苦笑)
皆様こんにちは、商品企画山田です。
今回は新製品 近鉄8600系の製品仕様のおさらいをしていきます。
まず製品のプロトタイプはクーラーがラインデリア未装備で登場した前期形の第1編成~第10編成のうち、界磁位相制御に改造された第1編成~第3編成を除いた編成をプロトタイプにしています。
前期形は全車両がB更新と呼ばれる更新工事を受けており、第5編成~第7編成は側面窓の一部が大型一枚ガラスになっています。
大山通信をご覧いただきありがとうございます!
秋葉原店スタッフ山口です。
イベント情報です。
GM車両ケース対応ウレタン(10両分収納可能)も
イベント当日に限り1枚¥630-(通常価格¥840-)で販売!
また、CASCO最新製品情報や
ウレタン使用例などの実演も行う予定ですので、
是非お店に足を運んでみてください!
皆様のご来店、心よりお待ちしています。
ありがとうございました!