工具。

月末なので、いろんな模型雑誌で並んでいるので帰り道に本屋へ・・・

こんにちは、裏方スタッフ I です。そんな本屋さんで・・・

面白そうなので買ってしまいました、モデルグラフィックス

デカデカとした題名に興味を持ち、

内容を見るとともに・・・すぐレジで会計をしておりました(笑)

知らないことや、愛用している工具よりよさそうなもの等もチラホラ

(↓過去に紹介したログにリンクはってありますので、あわせてご覧ください)

↑ これらは同じ用途ですが、個々の解説や〜

↑ コレの別メーカーのや

↑ コレより使いやすいのかな?と試してみたくなったり

みんな考えることは同じだなーと思ったり

コレの新しいヴァージョン?か

手間を省くアイテムはいろいろあるんだなぁと思ったり

書籍のサブタイトルにあるよう今月号は「保存版」かもしれないですね

ぜひ、ご覧になってください〜

そしてストアーでも、スタッフの工作経験からオススメ工具や塗料など、を取り揃えてお待ちしております

では!

Comments are closed.