生駒界隈

前回、西大寺から生駒線への送り込み回送画像をUPしましたが、その行先の生駒界隈もなかなか趣味的にくすぐられることが多いですよね

ちょっと脱線したまま近鉄の話をば。~スタッフIです

なにせ近鉄奈良線だけではなく、生駒線に大阪市交の中央線も顔を出し

その昔は30系に50系にと多彩な顔ぶれ・・・

近鉄2610系を製品化するなら、大阪市交とかもやってくれないですかねぇ・・・とデスクの向こうにいる企画担当者に言いたいところですが(笑)

もしこんな形式やって欲しい!絶対に買うから!というものあれば直接ストアーで買い物をしたときにレジでつぶやいてください~もしかしたらもしかするかも

 

近鉄生駒駅といえばロータリーの向こう側に、別名の近鉄の駅があるんですよね

 

モノレールをNゲージで作れないかなんて考えるとともに

これらもせめてディスプレイで1/150にできないかなんて思うのですが・・・難易度AAAレベル・・・

今の生駒ケーブルは・・・犬やネコ車両なのでほぼ不可能ですが、昔の↑の姿ならプラ板で。

こちらのコ3/4や

山上線のコ5/6はRがありすぎて難しそう・・・と懐かしい写真を繰り広げていますが、

ぜひ1/150で再現してみたいものですね

関西は特にケーブルが多く、六甲や摩耶なども趣味的に面白そうですね

摩耶は・・・山中の廃墟、マヤカンの方が気になりますが・・・

近鉄2610系の話題から脱線しました(苦笑)ではこのへんで。

Comments are closed.