「アトレ秋葉原」オープン!(秋葉原店入荷情報)

こんにちは。秋葉原店スタッフKです。

今日は駅前の「アキハバラデパート」がリニューアルし、「アトレ秋葉原」がオープンしました。

通勤途中で通りかかったらオープニングセレモニーの真っ最中。

「先着500名様に記念品を差し上げます!!」の言葉につられて・・・

 

 

 

 

 

 

もらってしまいました(^^)

また、並んでいるのを同じビルのフロアの方に見つかりまして・・・

秋葉原もまた賑やかになりそうです。

また、ナゴヤ大須店は今日からセールですね。

そこで、秋葉原店も両店に協賛したセールを・・・

やりたいところですが、通常営業です(((^^;

さて、今週の入荷商品です。

GMライトユニット向けの白色LED基盤です。LEDチップの取り付けが

「上:白色・下:赤色」と、「上:赤色・下:白色」の2タイプあります。

ご購入前に確認を忘れずに。

鉄道ファン最新号です。今月はカレンダー付きです。

CASCOの赤い車両ケースです。神奈川方面の「赤い電車」ファンの皆様、ぜひ。

忘れてはいけません。西武2000系ももちろん入荷済みです。クロスポイントのキットもまもなく入荷予定です。

今週末の秋葉原は賑やかになりそうです。

では、本日もご来店お待ちしております(^^)/

Comments are closed.