実況中継!inマルエイ

どうもーこんにちは~商品企画の大井田です。

さてさて~以前からお伝えしています「マルエイ 鉄道模型展」ですが、今回は実況中継しちゃいます!

まずは我らがGMブース♪

ご当地(名古屋)にあわせ、ひな壇に飾ってあるのは・・・さすがに真っ赤ですね~!!笑

みなさん熱心にご覧になっていました♪

そして・・・参考出品として飾ってあるのは・・・・・!?

あのシリーズが帰ってきます。ストラクチャーファンは必見!どうぞご期待ください!じっくり見たい人は会場で見てね。

既に発表済みの近鉄16400系ですが・・・

試作品も展示しています!!近鉄ファンにはたまらないアイテムですから、お見逃しなく!

というわけで、こんな感じで会場は盛り上がってますよー!

画像はありませんが、鉄道模型のジオラマ展示コーナーなど、興味深い展示もありますから、是非名古屋へお越しください。

7日(火)まで行っています~ 以上実況中継でした!それでは。

Comments are closed.