【塗装済みストラクチャー】 東京モノレール1000形

 

はいどぉーも大山通信ごらんのみなさん~こんにちは、本日2度目の登場。。。

ゴールデンウィークの中休み、仕事ですか?それとも前後をつなぐ連休中ですか!?

 

GW中は成田空港も羽田空港も駐車場があふれてしまう可能性があり、公共交通機関を使うよう促されてますね。

ちょうど自分もGW前半、▼これに乗ってきましたよ~

 

 

 

じゃあ~紹介するしかないでしょ!

 

グリーンマックスの塗装済みストラクチャーキットとして昨年にリリースされた【東京モノレール1000形】

 

 

製品は2種類、【新塗装】と【旧塗装】がリリースされています。

 

 

現在は【旧塗装】のみメーカー在庫あり。

現在の塗装パターンである【新塗装】は初回ロット、メーカー完売で流通在庫のみです。

 

 

このキット、6両編成をディスプレィできる長さの軌道&橋脚が付属。

ジオラマの片隅に備えれば、ダミーながら存在感が抜群でしょう。 

 

 

東京モノレール1000形は現在、大きく分けて2種類の塗装パターンで活躍中。

 

撮影の際、運用に入っていてくれた▼これ。

 

リバイバル塗装も模型で欲しいところではありますよね。

 

そんなときはフジミより発売されている【未塗装プラモデルキット】版の1000形

これで塗装から仕上げて作り上げるって手法がありますよ。

 

 

それぞれ欲しい車両にあわせて【塗装済みキット】【未塗装プラモ】と選択して作り上げていってください♪

 

 

この塗装?(ラッピング)パターンもありましたね・・・・

 これは自分でどーぞ (苦笑)

 

 

 

 

 

でわでわ~

 

 

ブログネタ用に・・・・いやいや、Japanese Air Force狙いで東京モノレール乗車の井上でした。

Comments are closed.