GW(ゴールデンウィーク)の予定

こんばんわ。大山通信4/22号担当池田です。

これの準備に日々追われています・・・

ゴールデンウィーク(GW)の予定は決まりましたか?

私は名古屋の丸栄で行われる鉄道模型展に行ってみたいと思います。

(・・・仕事でなんですけどね・・・)

鉄道模型を販売するメーカ各社が集まる毎年定番のイベントです。

各ブースでは新製品をはじめ様々な展示や限定品の物販が行われますのでお近くの人ならず、

ちょっと名古屋までお出かけ、いかがでしょうか。

丸栄に来たらグリーンマックス・ザ・ストア ナゴヤ大須店にもお立ち寄りください。(徒歩10分)

ストア限定品をご用意してお待ちしております。

(お昼に味噌カツ、おやつにういろう、夜は・・・・・!)

さて、時を同じくして大阪梅田、小さなお子様がいらっしゃるご家族は阪神百貨店ハービスHALLに行ってみてはいかがでしょうか。

電鉄各社が開催する子供たちのための鉄道イベント!

Nゲージのジオラマ走行やシュミレータを使った運転体験、本物の運転台を使った模型電車運転体験など見所いっぱい。

グリーンマックスの鉄道模型車両も走ります。

どうぞご家族でお楽しみください。

その他各地でイベントが行われると思われますので、お出かけの予定は計画的に~

それでは。

Comments are closed.