【イベント】ボークス@京都でインフォ!

毎度ご愛読ありがとうございます、営業企画の加藤です。

本日は京都のボークスでインフォの開催中!


▲103系に乗って・・・

▲ボークスの本店!ホビースクエアで。
立派過ぎる建物です・・・各地の店舗とは格が違います。(°ω°)


▲エントランスを通って・・・


▲右手の辺りでなにやら・・・


▲新製品の試作とEVOのプロモーションを行っています。牛久保サンも登場!
本日は18:00くらいまで開催しています。強行日程で明日は大阪のボークスに移動です。

関西ではこれから模型関係のイベントが続きますが、その都度、お見せできるものが変わりますので是非お越しください。
そうそう、ボークスさんも鉄道模型やってますからね。(HOですが)


▲関西ではおなじみになりつつあるシングルホーンのパンタグラフ。
GM新製品の103系や201系でもこのタイプを搭載した製品が出るようになりました。
ストアではオリジナルパーツとして分売も始まりましたね。

取り急ぎ、現地からの画像でした。

デハ!

Comments are closed.