つぶつぶ入り。

はいどぉーも大山通信をごらんのみなさん~こんにちは。

最近模型作りも進まないのでカメラ片手に・・・・

出かけようと思うだけの井上です。。。

 

 

そんな先週末、ひさびさ横須賀に。

いい写真を撮ろうと思うと登山が必要でして・・・当然近辺は

 

 

トンネルが多いんです。横須賀線や京急など横須賀近辺には多数あり

 

ご存知の方も多いかな。

 

そんなトンネルつながりから~

いよいよ発売となる【石目模様】のストラクチャーを予習!

 

昨年末から続々着色済みのお手軽ストラクチャーシリーズが発売されており、3月には写真の石目模様トンネルポータルも発売予告中。

 

 

塗装せずとも実感的な成型模様で、通常のグレー一色とは歴然たる差があります。

(左:通常品 右:石目模様)

 

複線トンネル 単線(電化) 単線(非電化)の3種類が石目模様成型で発売予定。

また通常品(グレー1色)もいままでどおり生産/販売は継続されますので用途によって使い分けてみてください。

 

石目模様のトンネルポータルは3月ころの発売予定です

おたのしみに!

 

 

 

 

 

田浦のトンネル付近の廃線跡が・・・・(2012.7↑ ↓最近)

この話題はまたこんどにでも・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

そりゃ行くでしょ~

「こんごう型」全4艦が横須賀に集結ですよ♪

 (↑ イージス艦ね)

よーく探してみてください、でわ。

Comments are closed.