ま~るいみどりの・・・

本社の小林です。

こだわってるんですねぇ。。。

朝いたんですよ。池袋駅に。「みどりの山手線」。

ケータイで慌てて撮ったのでちょっとボケ気味です。すみません。

「103系50年」ですか。。。

首都圏はいなくなってずいぶんたってしまいましたが、

みどりの103系はまだまだ現役ですよね。こっちのほうで。

ね。関西では白帯は入っていますが、正真正銘の「みどりの103系」。

で、本社ガサガサ。

気軽に組立が出来る塗装済みキット。

これを「山手線」に仕立てる・・・・・なんてフリーランスも面白いかもしれませんね。

こちらは低運。左から「初期車関西形」「関西形・関西形Ⅱ」「N40体質改善車」。

個人的にはこちらが好きです。

低運でメーカー在庫が在るのは

No.1132T JR103系初期車関西形B ウグイス 4両編成動力付きトータルセット 税込み¥12,075―

→「クモハ+モハ+サハ+クハ」の4両です。

・・・それ以外はメーカー在庫ありませんが、お取扱のあるお店様や問屋様に在庫が在る可能性がありますので、

お店に一度お問い合わせをしてみてください。

「山手線はやっぱり高運でしょう」という方多いでしょうね。

左が「関西形(N30体質改善車仕立て)」、右が「N40体質改善車」です。

メーカー在庫が在るのは

No.1061T JR103系N40体質改善車 ウグイス 4両編成動力付きトータルセット 税込み¥10,290―

No.1061M JR103系N40体質改善車 ウグイス 増結用中間車2両セット 税込み¥4,200―

→組み合わせると6両編成が出来上がります。

こちらもそれ以外はメーカー在庫がありませんが、お取扱のあるお店様や問屋様に在庫が在る可能性がありますので、

お店に一度お問い合わせをしてみてください。

・・・ということで、実車は残り少なくなってきていますがまだまだ現役の103系、

ぜひお手元にドウゾ。

ちなみに今日は「内回り」です。

それでは、いってらっしゃ~い (^^)ノシ

Comments are closed.