本社の小林です。
こだわってるんですねぇ。。。
朝いたんですよ。池袋駅に。「みどりの山手線」。
ケータイで慌てて撮ったのでちょっとボケ気味です。すみません。
「103系50年」ですか。。。
首都圏はいなくなってずいぶんたってしまいましたが、
みどりの103系はまだまだ現役ですよね。こっちのほうで。
ね。関西では白帯は入っていますが、正真正銘の「みどりの103系」。
で、本社ガサガサ。
気軽に組立が出来る塗装済みキット。
これを「山手線」に仕立てる・・・・・なんてフリーランスも面白いかもしれませんね。
こちらは低運。左から「初期車関西形」「関西形・関西形Ⅱ」「N40体質改善車」。
個人的にはこちらが好きです。
低運でメーカー在庫が在るのは
No.1132T JR103系初期車関西形B ウグイス 4両編成動力付きトータルセット 税込み¥12,075―
→「クモハ+モハ+サハ+クハ」の4両です。
・・・それ以外はメーカー在庫ありませんが、お取扱のあるお店様や問屋様に在庫が在る可能性がありますので、
お店に一度お問い合わせをしてみてください。
「山手線はやっぱり高運でしょう」という方多いでしょうね。
左が「関西形(N30体質改善車仕立て)」、右が「N40体質改善車」です。
メーカー在庫が在るのは
No.1061T JR103系N40体質改善車 ウグイス 4両編成動力付きトータルセット 税込み¥10,290―
No.1061M JR103系N40体質改善車 ウグイス 増結用中間車2両セット 税込み¥4,200―
→組み合わせると6両編成が出来上がります。
こちらもそれ以外はメーカー在庫がありませんが、お取扱のあるお店様や問屋様に在庫が在る可能性がありますので、
お店に一度お問い合わせをしてみてください。
・・・ということで、実車は残り少なくなってきていますがまだまだ現役の103系、
ぜひお手元にドウゾ。
ちなみに今日は「内回り」です。
それでは、いってらっしゃ~い (^^)ノシ