近鉄2610系 試作成型品②

つづき・・・幕張ホビーショーの展示試作品より近鉄2610系を~

こんにちは、裏方のストアースタッフIです。引き続きおつきあいを

ひとつ前の記事で「先頭車」を紹介していましたが、

中間車も見所いっぱいな感じですよ~

↑はパンタ付きの中間車。パンタ台やランボードなど「ゴチャゴチャ感」げ立体的に再現されていますね

真上から。

妻面・・・貫通路の手すりまでモールドされており、設計者の熱があらわれているようで~

もちろん各車の妻面形態違いを再現しています

また先頭車?

いやいや違います~よく見てください

車端部の窓がありません・・・

この車体は「完成品:鮮魚列車3両セット」の試作なのでした。

側面からみるとこのような感じ。

マルーン&白ヒゲ帯の塗装仕上がりが楽しみな製品ですね

近鉄2610系のメーカー受注はそろそろ始まると思います。

塗装済キット?完成品?鮮魚?LCカー?どれを購入するか決めておかないといけませんね!?(笑)

Comments are closed.