品切予告。

はいどーも大山通信ごらんのみなさん~こんにちは、井上です。

週末・・・雪降り過ぎ。・・・しかも降って欲しい日、1日遅いょ。

 

どーせ降るなら▼この日、1日前に降ってほしーよなー。

雪の中の演習、被写体として最高なんですが。

あ・・・でも対象国や対象状況はアノ島だから雪は降らないか。。。

 

はい、雑談はこれまでにして

今日の話題は▲この模型の話(チヌークじゃないです)

 

発売から1年経ちまして~まだまだコンスタントに出荷を続けています公団住宅。

 

形態と塗装の差で2種類がリリースされています。

 

が、

 

こちらの公団住宅(公団)と(UR賃貸住宅)仕様両方がそろそろメーカー在庫品切になりそうです。

 

右の製品です、公団仕様。

左はUR賃貸住宅仕様で、右は登場時~左は更新後といった感じ。

 

再生産も予定しておりますが3月頃出荷に。

その生産分はUR賃貸住宅が多め、公団は少なめです。

3月の再生産後、しばらくは安心して在庫を店頭で眺め&購入いただけますが

公団仕様は市場はやく品切になる可能性が高いので、ご購入はお早めに!

(その先の再生産は未定ですし)

 

そんなこんなで今回は在庫情報でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

雪。

なんやかんや文句言いながらも撮影には出かけたんですけどね(笑)

 

 

Comments are closed.