只今検品中・・・

こんにちわ。・・・デス

何をしているかというと・・・・

近日発売品の検品を行っております。

近鉄5200系更新車 名古屋線は・・・・・

fmfm・・・

ここは・・・・・。今後の課題は・・・・。

何やらブツブツと呟いております。

fmfm・・・・

東武10000系新ロゴマーク付・・・・

!!

はい。本日は秋葉原店にて新製品のインフォメーションを行っております。

雨も上がった様ですし、お時間が間に合うようでしたらストア秋葉原店を覗いてみてください。

そして、明日もイベントが予定されております。

こちらもスタッフが色々と準備をしてますのでお買い物と一緒に是非覗いてくださいね。

ストア秋葉原店イベントが続きますよ~!

来週はトレジャータウンの大販促会が行われます。

画像左側です。

コレに行かなきゃ、正月工作は進みませんよ~!!

イベント限定品や各種パーツをGETして、良い模型スタートダッシュをしてください!

あっ、そうそう、グリーンマックス製品のラインナップが知りたい・・・・・ですって!?

そんな方は・・・

そんな方にはコレですよ。早ければ来週末にはお手元に・・・・

グリーンマックスカタログ2013(vol.15)は1,680円で発売予定です。

ふぅ~

クリスマス直前で各所にツリーが出てますね。(上野駅にて)

グリーンマックスのあの製品をプレゼントに・・・・

Comments are closed.