GREENMAX完成品ギャラリー (京阪2400系)

ストアーブログをご覧のみなさんこんにちは・・・みなさん今日はいかがお過ごしですか

台風の影響で・・・ひどい天気ですね。。。まあブログでもそんな時はどうぞ

京阪2400系7両編成セットです

以前にも発売されたのでは!?

そうなんです、今回は旧塗装は旧塗装でも

新ロゴマークの旧塗装なのです

 

セットに含まれる主な車両は、この先頭車

中間車のうち4両がパンタ付き車両・・・

編成のど真ん中にパンタなし車両が1両

すこし細かく観察していきます

まずは編成の顔、先頭車は旧社紋と新ロゴの両方が多色印刷で再現

 

正面は「K」マーク付き

マーク類が3種類・・・密集しています

今回は2400系1次車の3番編成をプロトタイプにしており、車体ナンバーは印刷済み

インレタ転写作業は不要なんです

 

台車は京阪2400系専用に新規金型起用されたものを履きます

床下機器パーツも専用パーツです

またL字アンテナはユーザー取り付けではなく、あらかじめ取付済みです

お買い求めいただいて面倒な作業は必要ないよう設定されています

つづく

Comments are closed.