ビックサイト と 寄り道。

大山通信をごらんのみなさん、こんにちは~♪

今朝のビックサイト(JAM国際鉄道模型コンベンション)の様子です。

▲朝から行列!

 

▲グリーンマックスの出展しておりますよ~

 

▼こんなものもご用意して配っております(数に限りあり、お早めに)

 

本日のJAMは19:00まで!明日は最終日で17:00までです。

 

ちょうどいい時間ですよ~JAMを満喫して、日没後ついでに羽田空港の向こう側に

工場萌え~

 

 

廃線萌え~

 

も、できちゃいますし(笑)

 

もちろんJAMでのジオラマや寄り道なんぞで刺激されたら

グリーンマックスのストラクチャーキットを組んでみたりと、楽しい週末を!

それでは~今朝のJAMから一報~でした。

 

 

 

おまけ

JAMとは別で西館でも鉄道模型関連で高校生主体のコンテストが行われています(本日まで)

 

なかなか面白いジオラマばかり!

 

京成の博動前ですよ! (感動~♪)

 

これは鶴見線の武蔵白石ですかね~無機質な工場地帯って感じでいいですね~

でも、もっとも気になってしまったのが転籍されてしまったAKBが写っている~

え?!転籍って秋葉原から博多にのアノひと? 

 

いや違いますよ、呉から佐世保にですよ。

そしてヒトでもないです。

護衛艦あけぼの(DD-108)・・・略してAKB

その識別帽がそっと置かれていて

気になってしかたなかったスタッフ井上でした、でわでわ。

Comments are closed.