8月9日より開催~博多阪急イベント

今日気づいたこと。

九州かぁ~。また行きたいなぁ。

~~~~~~~~~~

営業の中津です、どうも。いつもご覧くださりありがとうございます。

 

つい先日、東京銀座でのイベントが終わったばかりですが・・・、

今度は九州博多で鉄道模型のイベントがあるんです!

 

 

鉄道模型フェスティバル2012

鉄道模型フェスティバル2012 (←詳細はリンク先でご確認ください)

博多阪急で凡そ2週間開催のロングラン♪

九州で活躍する車両の模型が勢ぞろいしますよ♪

 

グリーンマックスからは、カラフルなDC“キハ200形”の各色が参加。

 

▲ キハ200形「赤い快速」

 

▲ キハ200形「シーサイドライナー」

 

▲ キハ200形「なのはな」

 

▲  キハ200形「ハウステンボス色」

 

いずれも存在感抜群の役者ばかりです。

“主役”の特急を引き立てる2連DCの存在をお忘れなく~♪

 

九州の皆さ~ん、ご来場を心よりお待ちしておりま~す♪

九州博多へお越しの皆さ~ん、ご来場を心よりお待ちしておりま~す♪

(※グリーンマックスのスタッフは常駐いたしません。ご了承ください。)

 

それでは今日も、素敵なホビーライフをお過ごしください。

Comments are closed.