お祭り会場に・・・!!

今日気づいたこと。

意外なところで、

模型が買えますよー。

~~~~~~~~~~

営業の中津です、どうも。いつもご覧くださりありがとうございます。

 

サラリーマンの聖地“新橋”で・・・、

第17回新橋こいち祭り開催中です♪

初日26日、JR新橋駅SL広場会場の様子。

凄い数の人・人・人・・・。

 

早速会場へ繰り出してみましょう~♪

 

う、うまそ~ぉ♪

 

こっちはタコ串ぃ~♪

 

・・・何故こんな話題??

 

実は・・・、

 

このテントに、ご挨拶に行ってきたんです。

ここは・・・、

“東京モノレール”コーナー♪

テントの中では、東京モノレールに因んだ

色々なグッズが売られているのですが、

 

なんとっ!

我がグリーンマックスの「東京モノレール1000形」が、

売られているんです~♪

 

第17回新橋こいち祭りは、本日27日(金)も、

昼12時から21時までやっているそうなので、

お仕事帰りのお父さん!

お子さんへのお土産に“モノレール”、如何ですか?

今度のお休みに、お子さん一緒に工作を楽しまれるのも、

宜しいんじゃないでしょうか。

 

それでは今日も、素敵なホビーライフをお過ごしください。

 

テントで配っていたチラシ・・・。

東京モノレールのキャラクター、名前募集中だそうです♪

応募してみよっかな?

 

あ゛~、いい煙・・・。

Comments are closed.