他社からも発売になったことですし・・・、ここらで封、開けましょか♪

今日気づいたこと。

何年も仕舞ったままにしておいても仕方がないですから・・・、ね♪

~~~~~~~~~~

営業の中津です、どうも。いつもご覧くださりありがとうございます。

 

先週の松屋銀座鉄道模型ショウで飾りましたコチラ・・・、

ブースの隅っこにひっそりと置いてあった

“営団丸ノ内線後楽園駅ジオラマ”、

ご覧になられました?

実はコレ・・・、

この表紙に使われたジオラマだったのです♪

2005年・・・、7年程前のことになります。

 

グリーンマックス35周年とRMMODELS10周年を記念した企画で、

この号には・・・、

こんなモノが付録されておりました。

営団丸ノ内線400・500形(300形)のNゲージ組み立てキット。

最近、他社より同形式の完成品が発売されたことで、

再び注目されることになった車両ですね。

このキット、製造は我がグリーンマックスが担当させていただきました。

 

こちら、キットに同梱された専用のステッカー。

趣きある書体が、時代を物語りますね・・・。

ジオラマにも使えるチョットしたオマケも、楽しいです。

 

専門誌の付録でしたので、

「もったいなくて作らずに置いてあるよ~」

という方も、どうやら少なくないようです。

 

他社から完成品も発売されたことですし・・・、

ここらで、大切に仕舞ってあったこのキット、

組み立ててみましょうか!

 

え!?

持っていないですって?

・・・そうですよね、7年も前の話しとなれば、

当時の事を知らない方が居ても、

不思議なことではないですよね。

 

そんな皆さん・・・、

今日の“大山通信ブログ”から、

くれぐれも目を離されませんよう~♪♪

 

それでは今日も、素敵なホビーライフをお過ごしください。

Comments are closed.