こんなお仕事もさせていただいております

今日気づいたこと。

街や自然の中を走るNゲージ・・・、

やっぱりこうでなくっちゃね♪

~~~~~~~~~~

営業の中津です、どうも。いつもご覧くださりありがとうございます。

 

ライトアップされた東京タワーがそびえるこのレイアウト・・・、

どこか解ります?

 

答えはこちら、東京の有楽町駅前にあります

カフェ&バー、スチームロコモティブ」、

鉄道をコンセプトとした喫茶店にあるレイアウトでした。

 

このレイアウト、少し前まで中央のかなり広いスペースが空き地だったのですが、

そこに・・・、

ババ~ンッ♪

有楽町の“あの”カーブに沿った大きなガラス張りの建物が建ちました。

Nゲージサイズでもこの大きさ、作るのも大変でした・・・。

 

そうなんです。

実はこの建物、我が社が請け負い、作成させていただいた物なのです。

なかなかの存在感でしょ?

ホール側の大きな壁面もご覧のとおり、かなりの存在感です。

建物中程のフリースペースも、ご覧の雰囲気。

右がホール棟で、左がガラス棟ですね。

 

お近くにいらした際には、是非ブレイクがてら、

この大きな建物を見に行ってみてください~♪

レンタルレイアウトとしても利用できるそうですよ。

 

それでは今日も、素敵なホビーライフをお過ごしください。

Comments are closed.