毎度ご愛読ありがとうございます、営業企画の加藤です。
あ、52系の記事はちょっと待ってくださいな・・・
さて、ブログの過去ログ(というかPCのローカルデータのバックアップ)からこいつを拾ってみました。
▲関西の103系は長生きでしてね。関東じゃとっくの昔に淘汰されてしまいましたが、アタシは轟音を上げて疾走する103系が好きでした。これは低運転台の方。
▲N40は塗装済キットで3色発売しています。いずれも関西形でオレンジ、スカイブルー、ウグイス。
▲基本4両セット。必要に応じて増結用中間車4両セットをお求めください。
▲むかし旧型国電が「全金」だとか「近代化改造」と呼ばれるグループを生んだように、N40もオリジナルからすれば改造車のグループです。戸袋窓がなく、雨樋の処理が変わり、全面窓のピラーが変更になったりスカートが付いたり・・・
キットとはいっても、殆どのパーツは切り離してはめ込むだけです。接着剤が必要な箇所はせいぜい床下機器を取り付けるところぐらいでしょう。
No.1060T
JR103系N40体質改善車オレンジ 低運転台4両トータルセット(動力付き) ¥10,290(税込)
〃 増結用中間車4両セット ¥6,825(税込)
デハ!