所沢車輌工場(?)

こんにちは。横浜店スタッフKです。

昨日の「西武2000系組みたて実演」、緊急開催にも関わらず多くのお客様にご来店いただきました。ありがとうございました。

綺麗な仕上がりです。量産品も期待しています!

・・・ちょっと個人的な話ですが、これだけの2000系が並ぶと、往年の所沢車輌工場を思い出します。

実は私、幼稚園の頃から社会人になってすぐの頃まで西武沿線に住んでおりまして、所沢に行った時はよく工場の中をのぞいたものです。

踏み切りの柵越しにいろいろな車輌が検査を受けていたのを見ていました・・・。

ま、そんな思い出話はいいとして、横浜店にてサンプル展示実施しています。また、レジにてサンプルボディをお手に取ってご覧いただけるように致しましたので、ご来店頂いた際にはどうぞご覧ください。

また、GMキットのバルクパーツが入荷しました。現在店内はちょっとした「袋詰め工場」と化しています。

2000系の相方のこの車輌も入荷しています。(もちろん塗装済キットも在庫あります!)

また、長らく切れていました新宿から小田原方面、八王子方面の電車のボディ、渋谷から中央林間方面の電車の床下機器も少量ですが入荷しています(床下機器はレジ横に置いております)。

今週はあまり天候が良くなさそうですが、皆様のご来店お待ちしております。

以上、ホークスの優勝にショックを受けているライオンズファンのKでした・・・(T T)

Comments are closed.