外出先からいろいろ。

 

はいどーもーこんにちは!昨日今日といいお天気のなか外出シゴト。

はぁ…今週末も誘惑に負けてーゴエーカーンや  (以下略)

スタッフOと同じくそれしか書くのあれへんのか~て話で^^;

さて、ここ数日は外出シゴトが多く、乗り換えの際に・・・

 

観光してきちゃいました(笑)

 

スカイツリーよりも興味あるのは↓の橋の方。

命名の由来が気になりますね♪

 

東武に乗って気付いたのですが

 

新しいロゴマークが急速に増えてますね・・・

 

東武といえば、この丸~い社紋がなじみ深かったので

新しいロゴは見慣れるまで時間がかかりそー。

 

ちなみにグリーンマックスからこの夏に発売する

『完成品 東武10030系リニューアル車』の社紋は

丸い従来のタイプで再現されます。

ご期待ください。詳しい製品仕様はこちらから!

 

 

ところ変わってナナサンが見れました♪

京成3700形と塗装が異なり、スカートを装備していないのが特徴ですね。

 

ちょうど数日前に塗装済みキットを紹介していましたねー

 

あれ・・・スカートが付いている?!

そーなんです!スカート付いているのは京成からリースされている3700形ならぬ7300形なんです。

 

模型ではスカートの取り付けを選択し、リース編成の作れます。

 

側面の飛行機デザイン、新ロゴマークも的確に再現。

 

これからの梅雨の季節、塗装も気を遣うので・・・

たまには塗装済みキットをストレートに組んで完成させてみてはいかがでしょーか。

  

そんなこんなで外出先で見つけたアレコレ、裏方スタッフの いのうえでした。

でわでわ~

Comments are closed.