ちょっと気が早いですが・・・真夏の話題です

今日気づいたこと。

今年のは、ちょっと今までのとは違うと思いますよ♪

~~~~~~~~~~

営業の中津です、どうも。いつもご覧くださりありがとうございます。

 

夏の催事のポスター撮影があり、立ち会わさせていただきました。

“夏の催事”・・・、そうです、松屋銀座鉄道模型ショウ♪

 

真夏の恒例催事ですが、

ポスターのための撮影は、実はこの時期に撮り終えてしまうのです。

驚きました!?

 

スタジオでの撮影でしたが、

その様子をちょっとだけ・・・。

 

“?”の向こう側・・・、気になりますねぇ。

 

撮影の傍らでは、Nゲージサイズの“人”を配置中・・・。

もちろん、一体一体手作業で配置していきます・・・。

 

撮影したものを、モニターで確認っ・・・。

その表情は、皆、真剣そのものです。

 

実に8時間カンヅメの長丁場!

今回も、相当素敵な画像ができあがりましたよ♪

 

実際にポスターがお披露目されるのはまだまだ先ですが、

どうぞ、今から楽しみにしていてくださいね。

「あぁ、あの時に大山通信で言っていたのは、これのことだったのかぁ♪」

と、きっと“ワクワク”した気持ちを抱いていただけると信じています。

 

それでは今日も、素敵なホビーライフをお過ごしください。

Comments are closed.