【コンテナ】見えすぎちゃって困るの。

毎度ご愛読ありがとうございます、営業企画の加藤です。
 
名古屋・丸栄の催事でのオハナシ。
物販ブースでお買い物された方対象で、こういうものが抽選で貰えました。
 

▲マスプロコンテナ!通称:マスコン。
 


▲お買い物のついででGETしたものです。コレはシアワセ。
図柄は数種類あったのでしょうか?あとで調べたらこれではないものがあったようです。結構人気のアイテムだそうで。
ちなみにTOMIXのコキに搭載した例です。
 

▲ちなみにこのマスコットキャラクター、「テナ子」というらしいのです。(スイマセン、初めて知りました)
マスプロ電工さんというのはアンテナ、チューナーのメーカーさんですが、丸栄では物販ブースを取り仕切っておられました。こういうアイテムが手に入るというのはちょっとうれしいですよね。
GMも今後のイベントでなにかできないものか、検討してみたいと思います。

ではっ!

Comments are closed.