作る! (最新情報)

大山通信をご覧のみなさん~こんにちは。裏方スタッフの井上です。

んん~、関東地方は天気がイマイチですね。。。連休期間中なのに。

 

これから天候が崩れるようなんで撮影に行くのもビミョー、なら「作りましょう!」

 

現在、横浜店では工作教室を実施中!  

天気悪いけど、ここなら 「楽しく・安く・お得に?!」 過ごせますよ!

詳しくはコチラをクリック!

 

あさイチ(5月2日(水))に横浜店スタッフと話していまして

前回は春休み期間中ということで瞬時に予約満席でした。

 

今回・・・とくに今日ですが、まだ空席があります。(意外とアナ日ですよ)

(4月30日現在)

あと1席ないし2席が空いておりますので、当日の参加も可能。

まずはお問い合わせください!

 

 

この工作教室、お得なんですよ~

参加費用で1両分の車体や台車がコミコミ。 ここまではフツー。

 

 

ちょうど↑のイメージです、1両分。

 

その他に車体パーツが3両分、オマケで付いてきます!

これは工作教室が終わったあと、復習用?!にという横浜店アトリエから参加された方への「はからい」。

台車など一部別売部品が必要、後日横浜店の工作スペースで

組立ながら~買い足しながら~お楽しみください♪

 

でわでわ、本日の工作教室は狙い目!のお知らせでした。

Comments are closed.