名古屋での催事に出張中かと思いきや・・・秋葉原店でもご覧いただけますよ~♪

今日気づいたこと。 

名古屋では百貨店催事真っ最中ですが・・・、 

ストア秋葉原店でもご覧いただけるんですよ~♪ 

~~~~~~~~~~ 

営業の中津です、どうも。いつもご覧くださりありがとうございます。 

  

先週の土曜日、ストア横浜店でお披露目となりました“クモユニ81”、 

4/28(土)横浜店における開催の様子

当日は沢山の方々がご来店くださり、 

お手に持ってご覧いただきました。本当にありがとうございました。 

残念ながら横浜へ行けなかった~ぁ!・・・とお悔やみの貴方! 

実は現在、名古屋丸栄百貨店での催事で展示中なのですが・・・

クモユニ81・・・名古屋へ行っちゃっているんです

本日、5月5日(土)・・・、 

 

グリーンマックス・ザ・ストア秋葉原店にて『ニューアイテムインフォ』開催日♪ 

話題の「クモユニ81」、秋葉原店でもお手に持ってご覧いただけます! 

この他、発売直以前の“名鉄3100系パト電”や“名鉄3100系3次車”も、 

ジ~ックリとご覧いただけるチャンス!

いずれも名古屋の催事でも展示中ですが、

ココ秋葉原でもご覧いただけるんです♪

========================= 

PCや携帯他端末の画像からでは、全ては伝わらないよっ! 

========================= 

のお声から生まれた“ニューアイテムインフォ”、 

是非、お誘いあわせの上、ご来店を心よりお待ちしております。 

  

大型連休も残すところ僅か・・・。 

今日も、素敵なホビーライフをお過ごしください。 

Comments are closed.