フィフティー・フィフティー。

こんなタイトルにすると、なんか昔やってた某クイズ番組を思い出します。

どうもこんにちは、商品企画の大井田です。

前回、阪急6000系についてご紹介しましたが、今度はこの6000系。

そう、先日発売された西武6000系ですね!実車は、副都心線への乗り入れに伴い、前面が白く塗装されるようになり、池袋線からは銀マスクの6000系は消滅…

銀マスクの6000系。こちらも先日発売され、大好評発売中!ちなみに行先は、「準急/小手指」としています(印刷済)。白いマスクになった今でも、銀マスク時代のほうがいい!って声もよく聞きますね。

というわけで・・・ザ・ジャッジ!

 

まぁ…両方選ぶのも手段の一つですけどね。笑

「西武6000系(副都心線対応)」、「西武6000系」ともに、基本編成の3両セット、増結用中間車の3両セット・4両セットをご用意。

これらに加え、パンタグラフ撤去前の「西武6000系(登場時)」も発売を予定しております!どうぞチェックしてみてください!

それでは今日はこの辺で。

Comments are closed.