東急8500系の床下機器

ストアースタッフブログをご覧のみなさま、はじめましてストアーの裏方スタッフIです。

ブログ初登場なのでちょっとご挨拶を。裏方のスタッフ?とお思いですかね。

実は普段はお店にはおらず、お店以外のバックステージでストアーの仕事をしているんです。

なので、今後は一味違った情報アップやコメントなどもしていきたいと思いますので、どうぞお付き合いを(笑)

そんな最近の仕事からネタをひとつ。

東急8500系の田園都市線、塗装済キット&完成品が発売され、8月頃には大井町線カラーの発売予定。

お店には床下機器のパーツがいくついるのか受注作業の真っ盛り・・・こんな感じで各店からのオーダーをまとめているところなのです。

このパーツ、大井町線カラーの製品が発売された後、順調であれば8月以降お店に並ぶ予定です。

抵抗器やコンプレッサーに各機器箱など、改造工作に使える魅力的な床下機器っぽいですね~

特に秋葉原店では充分な数を準備するようですが、人気がありそうなパーツなのでご購入はお早めに~

入荷したら・・・いち早くブログに載せる!?かも知れませんので、常にお店の在庫とブログは要チェックですよ!

ちなみに床下機器パーツはこの3種類、詳細がわかるよう写真をアップしておきます。

「この部分が使えるな~」など工作派のみなさん、役立ててください

では、この辺で失礼します~。

Comments are closed.