パイプライン。

大山通信をご覧のみなさん~こんにちは。裏方スタッフの井上です。

 

工場っていいですよね~♪ メカニカルな感じが~

 

グリーンマックスの未塗装ストラクチャーからも工場付属設備として

3種類のパーツがリリースされています。

 

 

そのうちの1種、工場付属設備B のパイプ+タンクを塗装してみました。

インパクトありますよ

 

 

↓ 

 

 

 

 

大型タンクと屈曲パイプパーツ。

 

 

 

ストレートパイ部の短管~3連管パーツ。

 

 

 

脚構造物。これはパイプラインの支えや小型タンクの支えとなります。

 

 

そして異様な輝きを放つシルバーの源はこれ!

クレオスから発売されている「SM-08 メッキシルバーNext」を使ってみました。

エアブラシで薄く吹くだけで~このような輝きが得られますよ。

 

 

ストラクチャーの合わせて工場萌え~なジオラマにどーぞ。

 

でわでわ。

Comments are closed.