プラント工場!

こんにちは、商品企画の大井田です。

今日は少しストラクチャーのお話。

プラント工場のランナーから引っ張り出してきました。

実際の工場なんて見る機会すら少ないんですが・・・。

しかし、ゴチャゴチャしているのが模型映えするのがまた不思議なものなんですよね。そこかしこ適当に配置しても、あまり違和感はないと思います。たぶん

工場地帯を走る路線も少なくありませんし。

塗装した工場に、サビなどを入れるとこんな感じに!人も配置していないんですが、雰囲気十分。工場独特の轟音が聞こえてきそう。

もちろん配置などは自由ですので(模型ですから)、いろいろ設置して試してみましょう。

さぁて、そろそろ自分もジオラマ作りましょうかね♪

それでは今日はこの辺で。

 

プラント工場、工場設備A・B・C は、仕様変更・リニューアル再生産予定。発売までもう少々お待ちくださいませ。

プラント工場・・・

Comments are closed.