本日の出勤

こんばんは。秋葉原店スタッフKです。

秋葉原店のブログ担当は3人おります。そのうち2人は京王線にお世話になっております。

そのうち1人の今朝の出勤です・・・

今朝乗車しました準特急は、引退が近い6000系がやって来ました。

まだまだ元気に走っていますね。

ちなみに「京王6000系新塗装」塗装済キットの店舗在庫が少なくなってきています。

ご希望の方はお早めにどうぞ。

新宿駅で乗り換えるとホームで見えてきたのは・・・

今月末で引退の253系が停車中。

こちらは一部が第2の人生を送るそうですね。

確かこの形式からトミーさんのTNカプラーの歴史が始まったのでしたよね。

「成田エクスプレス」も「TNカプラー」も世代交代のようで。

時代の流れを感じます。

Comments are closed.