宿題・・・。

こんにちは、裏方スタッフIです。週末ですが・・・まだ帰れず残業中です(沈)

明日は~♪

 

 

パトレイバーでも作るか~髪でも切りに行くか~なーんて余計なこと考えてたら・・・「あたし」ことスタッフKが宿題を出してきた。。。。

 

 

宿題とはこれ。

 

 

2月下旬に発売予定の「琴電1070形」塗装済みキット。

実物の1070形のうち1075編成が先日引退し残りは2編成となった形式でタイムリーな製品化。

 

試作サンプルが出来上がったので組んで来い。だそーです。

組み立てる前にチョイと観察。

 

(ガチャピンみたい・・・)

 

塗装は現在のアイボリーと黄色。塗装すると色のりが悪い色調だけに塗装済みでサクサクと仕上げたいもの。

妻面は京急の面影100%ですね。

 

側面には「ことでん」のロゴが機械印刷で表現済み。

 

車両番号もインレタ転写ではなく印刷済みでトップナンバーの1071-1072設定です。

 

板状のキットなので組立はこんな感じ。

 

おお~台車はTS310なんですね。キッチンの大阪市交50系にもぜひオススメ。

 

さてさて、週末に組立るべし。

週明けは出張なのでスタッフKへ完成したものを提出するのでアップしてくれるでしょう~引き続き大山通信にご注目を♪

 

 

 

でゎでゎ~裏方スタッフIの宿題でした。

Comments are closed.