住棟番号インレタ

ブログをご覧の皆さん~こんにちは。裏方スタッフIです。

以前ブログで少~しだけ触れましたが「空挺団降下訓練初め」、寒さに勝てず今年は行きませんでした(苦笑)

 

その日は団地巡礼を・・・寒いのは変わらないんですけどね。。。。演習場外でホールドするチヌークをついでに記念撮影。

で、本題。写っている団地には3ケタの番号が書いてありますね。

 

今日ですが。。。1月31日(火)に再生産~問屋到着します「公団住宅(公団)・公団住宅(UR賃貸住宅)」とともに。

こちらも同時の発送となります『住棟番号インレタAおよびB』を紹介~。

 

公団住宅の完成品は建物妻面に「3-1-1」の番号が予め印刷表現されています。

複数揃えてジオラマに置くには番号が重複してしまう!といったことを解決できます。

 

 

収録されているのは「数字」「ハイフン」「GM完成品の番号をマスクするベース」です。

数字の書体は独特の縦長書体で収録されています。 

 

この住棟番号Aは完成品ストラクチャー「公団住宅(UR賃貸住宅)」の側壁と同じ色のマスク付き。

 

実際にはマスクで番号を隠してから、このように好みの番号に転写し変更していきます。

 

 

で、住棟番号(B)はマスクの色調が公団住宅(公団)の黄色めアイボリーになっています。

 

 

このインレタ、公団住宅以外でも利用できるのでは?!

他社から発売されているマンションやアパートなどを複数並べるときなどに応用してみてもいいかも~

 

 

住棟番号インレタ(A)・・・・マスク部分が完成品「公団住宅(UR賃貸住宅)」と同じ色調

住棟番号インレタ(B)・・・・マスク部分が完成品「公団住宅(公団)」と同じ色調

 税込1,260円

Comments are closed.