ジオラマに!  公団住宅~再生産情報

こんにちは~裏方スタッフIです。

エヴァンゲリヲン新劇場版「Q」のホームページができて、いよいよ今年公開になることが発表されましたね~♪

 

さてさて話題はエヴァ・・・ではなく(苦笑)

その横にある1/150スケール 完成品ストラクチャーの「公団住宅」です。

年末に新発売でメーカー出荷、すぐに品切れとなりましたが~このたび!

2月初旬に「人気再販」として再生産出荷予定です。

 

店頭在庫は2種類揃っていないところもあり、この再生産でまたお買い求めできるようになると思います。

ちなみに上の住棟は現在の修繕などを施した「公団住宅(UR賃貸住宅)」

下は建築当初の雰囲気を出している「公団住宅(公団)」です。

 

そしてTOP写真のようにスケールモデルのジオラマ用に使ってみてもいいかも。

でわでわ~再生産の情報でした。

ちなみに実物のUR賃貸住宅の情報はこちら!

Comments are closed.