京急のエース!1

どうもこんにちは!商品企画Oです。

本日は、以前発表いたしました新製品「京急2100形機器更新車」に関連して、既に発売済のNo.4062京急2100形を合わせてご紹介させていただきます。《おはエコ》は今回はお休みです・・・製作が追いつきません。笑

No.4062・4063 京浜急行2100形基本4両編成セット/増結用中間車4両セット。

基本セットからのぞいてみましょう。優等列車を思わせる片側2扉車。関西では当たり前のようにあるんですが、関東では唯一の転換クロスシート車になっています。

新製品となる2100形の新バリエーション「機器更新車」では、アンテナ以外の別体パーツは取り付け済みに。

前回品では、車番は車両マークインレタにて転写する方式でしたが、新製品の「機器更新車」では、予め車番が印刷されます。

もちろん前面の「2100」も印刷済み。

次回も2100形についてご紹介します。ご覧いただきまして、ありがとうございました^^

Comments are closed.