YOU組立しちゃいなよ(大阪市交50系:林檎製作所)3

こんにちは~裏方スタッフIです。前回に引き続きこれから発売になります「林檎製作所:大阪市交50系」をご紹介。

グリーンマックス・ザ・ストア秋葉原店では取寄せやご予約を受けたまわっております。

組立したくなっちゃったら~秋葉原店で予約しちゃいなよ~とオフザケはさておき

車体の紹介につづいては付属のデカールです。

 

内容は千日前線、中央線、谷町線、四つ橋線のラインデカール、行先方向幕や車両番号が含まれています。

市交のマークはラインデカールの上に印刷されているものと、帯を塗装で行い、ロゴマーク単体のみのデカールも収録されています。

 

 

屋根上のベンチレーターは2列1組。

今回の2次車に使用するのは手前の先端が丸いタイプ。

奥のものは3次車~用のようですね。

 

 

床下機器は専用パーツが付属します。

 

 

このキットはディスプレィモデルなのでダミーの台車と台車枠が付属。

 

説明書にも記載がありますが、グリーンマックスのTS310台車が近似なので走行させるときは活用できるのではないでしょうか

 

さてさて、組立てしたくなりました??編成で揃えたり、ラインカラー別で作ったりしてみては~

 

組立・・・

これはまた別の機会にでも。ではでは~

Comments are closed.