YOU組立てしちゃいなよ~小田急2220形(6、便利ツール)

どーも、ジャニーです。タイトルだけ。。。(笑)

裏方スタッフIです。このペースで工作記事をアップしていくと・・・あと何回かかるんだか(笑)

ココまで工作をしてきてサラ~とその存在を流してきた・・・

このヤスリ、けっこう便利ですよ♪

WAVEから発売されていて、形状も色んなタイプがあります。

今まではネイルアート用のヤスリなんぞを使っていたんですが、とある日にTamTam行ったら「新発見!」

とゆーわけで、最初は400番を買ったのですが使いやすく

今では600番、1000番と揃えて使っております~

複数種類あって、形状は同じ・・・困るのは見分けがつかないという点ですが

赤い線が中央部にあって、目の粗さによって異なり表示されています。モールス信号みたい(笑)。。。

一度お試しくださいまし。

他にもツールが登場しましたが「基本のき」としてご紹介。

左から「薄刃ニッパー:TAMIYA」、「モデラーズナイフ:TAMIAYA」、「替刃:OLFA」です。

これから工作始めるならご参考に~

つづく

Comments are closed.