帯デカール(大阪市交)2

こんにちは、前回に引き続き大阪市交のはなし。

ガレージメーカーのキッチンから早く50系プラキットが出ないかと待ち遠しい裏方スタッフIです。

 

 

このキット、帯デカールが付属になるそーで。

でもオール塗装で仕上げたく思っていたら!

あるじゃないですか~30系のロゴマーク付きピンク帯が。

 

塗装で帯を再現してロゴマークだけ切り抜いて使えそう~

なら、デカールそのまま貼ればいいじゃん。ってこともありますが(苦笑)

 

 

前面貫通扉の部分はデカール避けたいし・・・発売したら塗装でガンバってみようと思います。(たぶん)

 

中央線も捨てがたい、千日前線でとりあえず4両買って・・・・・ブツブツブツ

 

 

Comments are closed.