東武6050系の車両番号

ブログをご覧のみなさん、こんにちは。裏方スタッフIです。

昨日、東武6050系の鉄コレが発売になったようですね。

購入された方~もう横浜店のブログは確認済みですか?一昨日の時点では関連するアレが残っていたようですが。。。(今日時点で品切れになっていたらスミマセン)

 

お昼休みに東武先生のスタッフ八トタさんが熱く語られておりました。

先頭車の乗務員用クーラーはGMの銀色で塗るとより登場時に~などなど

 

車両番号は紙ステッカーなので

 

GMの塗装済キット用のインレタを使うとよーい。と語られておりました。

 

そこで冒頭の横浜店スタッフブログの12日の記事、そのインレタの在庫情報へとつながるわけでした。

収録内容は横浜ブログに写真がのっておりますので、ご参考までに。

Comments are closed.