YOU組立てしちゃいなよ~小田急2220形(1、パーツ紹介)

タイトルの通り思いついたまま組み立てしちゃいますジャニー喜●川です(笑)

なんてジョーダンはさておき

ちっとも最近は工作がすすまない裏方スタッフIです・・・。

このキットの取説を見ていたら・・・・とりあえず組立ててみたくなり

工作進まない病のリハビリとして、完成させるかは???ですが~バルクを買ってきてサッソク組立スタート。

組立といく前に・・・

このバルクの元々である製品を紹介。

ストアのオリジナルブランド、クロスポイントより発売されている未塗装板状キット「小田急2200/2220形」

このセットをバラして、たまに店頭に並んでいるバルクが今回のものです。

とりあえず完成よりも「組んでみたくなった」だけなんで・・・必要最低限の3種のランナーだけ準備。

クロスポイントといえば一体成型の車体パーツのイメージですが

「板」です!

ドアパーツ選択式!

この屋根は2220形用のものです。

今回は2220形用の屋根しか手に入らなかったので~おのずと2220形をサクサクっと組んでみます。

組立のイメージは↓こんな感じ。

また選択肢が多いので予め作る車両を先に選んでおかないといけませんね

では次回はパーツ切り出しから~スタートです。

つづく

Comments are closed.