大阪プラスチックモデル 【限定】 近鉄2610系完成品

さて問題です。この2車両は何が違うでしょうか?

右はLCカー。左は分散クーラー。

そうなんですが・・・GMから発売された2610系は・・・・

アレなんですが、この右側の車両はアレなんですよ。

 

もう気付きました?

 

GMから発売されたのは「現塗装」と呼ばれる最新の塗装パターン。

これは!

 

車体裾と雨どいのマルーン塗装!

 

そう、ひとつ前の世代の塗装パターン「新塗装」なんです。

 

え、キレイに塗装しましたねって?

いやいやそれほどでも~。

 

ではなく、これ完成品なんです。

 

 

GMの塗装とは異なる「新塗装」近鉄2610系完成品モデル。なんです。 

 

実は模型問屋「大阪プラスチックモデル 40周年記念」のオリジナル限定品なんです!

 

 

グリーンマックスと塗装だけが異なる?

いえいえ中身もよく見てくださ~い

車両番号は選択式のインレタ転写タイプ。

 

さらには特製ステッカーも付属しています。

 

この製品は大阪プラスチックモデルとお取引ある模型小売店にて手に入れることが出来ます。

製品の詳細はこちら

また通販サイトAmazonでも在庫があるようなのでぜひに。

大阪プラスチックモデル 40周年記念 近鉄2610系(更新車/新塗装)LCカー

4両編成セット(動力付き)   税込21,525円

 

 

ではでは、裏方スタッフIでした。

Comments are closed.