黒船。

こんにちは、裏方スタッフIです。

さて、先日この形式車両に乗ってでかけてまいりました・・・いつものトコへです(苦笑)

 

ここ最近、211系5000番代の模型が発売になり脳裏に「211」が焼きついたのか・・・

普段なら東海道の211系には目が行かないのですが記念撮影してしまいました。

発売となった211系は完成品ですが、同時にキットも発売となっています。

 

【宣伝】

この塗装済キット、完成品では味わえない旨みがあるんです。

 

組立式なのですぐに走らせられないですが、カスタムを施すには持ってこい。

 

方向幕がLED式か幕式か選択できるのは完成品と同じですが、さらに細かい点の「所属標記や車両番号」が選択式のインレタのなっている~

複数編成を揃える場合や、完成品とは一味違った車両をコレクションできるという旨みがあるんです。

ストアのオリジナルブランド「CROSSPOINT」にご注目ください。

 

 

【話題脱線】

211系の乗って行った先はここ。

 

 

 

 

乗艦して撮影、丘の上からも撮影したり・・・日ごろの運動不足で・・・ぐったりしながらも撮影。

GWが撮れちゃいました~。昨日からドラマ「坂の上の雲」も始まり「艦のヒト」にしばらくなりそうな予感(苦笑)

 

 

丘から見下ろすと国鉄色の車両が。

 

帰りのホームには・・・ここ三浦半島です、なぜか伊豆半島にいるはずの伊豆急2100系黒船電車が。

 

 

珍しい三昧な一日。

 

極めつけに~いまどき150系クラウン後期までゲット♪

なんの話してましたっけ?(笑)

 

そうそう、211系塗装済キット!

この製品は「クロスポイント」ブランドから発売中~ストアオリジナル製品となっております。

数には限りがございますのでお早めに!

では。

 

Comments are closed.