改造虎の巻。。。

スタッフブログをご覧のみなさん〜こんばんは

今日からビックサイトでJAMですね。本日足を運んだ方も多いはず〜

ストアーも出展、掘り出し物があるかもしれませんので、会場でお待ちしております

さて、裏方スタッフIが進めている「京急1000形分散冷房車へ改造!」ですが

最近アップされてないんですよね・・・

さっぼてません(汗)

答えは21日発売のRM MODELS 10月号に・・・(よく探さないとわかりませんが)

雑誌社に貸出ており、今日返却されてきた↑様子です

なので、また工作再開。ご期待を〜

今月号はGMキットユーザーは特に面白い内容になっているのではないでしょうか

お手にとってみてください

そんなこんなで「改造虎の巻」近況報告!?でした

 

おまけ

昨日のJAM、ストアーブース設営の帰り道。

チラッと見える晴海の港湾局専用線跡・・・廃墟たしなむ人にはたまりません(苦笑)

GMストラクチャーで改造して作ろうかなぁ。。。

Comments are closed.