記念ヘッドマーク

皆様こんにちは、先日知り合いに誘われてふらっときんてつ鉄道まつり in 五位堂へ行ってきました商品企画Yです。

その中でも印象的だったのはステッカーでしか現物を見たことがなかった近鉄5800系のヘッドマーク+記念方向幕掲出の展示

このデカイヘッドマークは模型ではつけることはないだろうと思っていましたが、実際に見て見ると結構いい感じなもので(笑)

こちらのマーク・方向幕は近鉄VVVF車塗装済みキットに付属するS-1041・1042A・Bのステッカーに収録されています。

S-1041・1042A

Aステッカーには主に側面方向幕を収録しています。

S-1041・1042B

Bステッカーには前面方向幕と楕円形のヘッドマークが収録

拡大して見て見ると・・・

記念ヘッドマークがしっかりと印刷されています。

方向幕も収録

これらを貼り付けて鉄道イベント仕様の模型を作ってみても面白いかもしれませんね。

それでは。

Comments are closed.