211系5000番台出荷直前!5

どうもーこんばんは!風邪がしんどくて布団に包まっている商品企画Oです。

それでは、昼間の続きで 新製品211系の製品状態のものに、ステッカー類を貼り付けてみることにします。

横から見た状態。連結相手が欲しくなります・・・よね。やっぱり。

今回使用したのは、3両編成セットの「動力なし」。こちらのセットは、幕がLEDではなく、細長い幕の編成となっています。製品状態では幕の文字無しの印刷が入っています。

ステッカーを貼り付けてみました。やはり側面も「快速/●●」だと引き立ちますね!オレンジ色した優先席も貼り付けました。

鉄道模型はこの低アングルで見るのが一番カッコイイ!!しかも幌付き!!・・・と思うのは自分だけでしょうか。ちなみに前面のJRマークと白い車番は印刷済みです♪

今回はこれにて失礼します。ご覧いただきまして、ありがとうございました^∀^

Comments are closed.