〆も8000系。

ブログをご覧のみなさん、こんにちは^裏方スタッフIです。

ずーと東武8000系のネタで飽きてきたころでしょうか。書く方はかなり飽きてきています(笑)

でも

8000系の話題です。今回も。

8000系王国の車庫を離れ、有名な撮影ポイントに寄ってみました。

おお~線路。・・・の手前にストラクチャーが!

なんでしょうね、この施設。

手すりは歩道橋からもってきて、脚はTOMIXの橋脚から・・・・なんて脳内工作をしつつ

・・・

・・・

目的地に到着。

待てども待てども8000系。(当たり前か・・・)

にしても、この橋、GMのストラクチャー『架道橋』から作れそうですよね。

架道橋は1月に仕様変更生産の予定です。

奥に見えていたトラス鉄橋。

これもキットを活かしてつくれそうですね。

『トラス鉄橋』は未塗装組み立てキットとして発売中、現在メーカー在庫は「なし」。店頭在庫のみとなっております。

同じ東武でも、この有名な橋梁や

路面をプラ板で組み合わせて道路橋としての素材に役立ててみては~

また以前にブログで触れました、ストラクチャーの『石垣』がそろそろ出荷される予定です。

陽も暮れてきたので・・・・撤収。なんですが

やはり寄り道。

ちょっと珍しめの幕が撮れちゃいました~。

そして最後も8000系。。。

撤収!

あー疲れた。

以上~裏方スタッフIでした。

Comments are closed.