相棒ten

こんばんは。裏方スタッフIです~ご無沙汰をしております(汗)

 

今日も一日バタバタ・・・仕事以外のノンビリな一日から話題をひとつ。

 

先日の休日に↑コレに乗って買い物へ。。。

 

東上線では更新されることもなく10000系が活躍中。

本線では多彩な編成バリエーションがあるようで・・・

 

東上線の10000系といえば2本活躍している8+2両の10両編成が興味惹かれますね。

 

【宣伝】

グリーンマックスから未塗装キット~通称エコノミーキットシリーズで親しまれてきた「東武10000系」ですが昨年に新規金型による塗装済みキットがリリースされました。

現在のメーカー在庫は・・・

 

1084T  6両編成動力付き

1084C  増結用先頭車2両編成

1084M 増結用中間車4両編成  いずれも在庫は「僅か」となっております。

 

 

 

更新車もグリーンマックス・ザ・ストアのオリジナルブランド「CROSSPOINT」より塗装済みキットが好評発売中です。

 

 

話は戻って

 

買い物。 

 

 

  

服を買いに行ったのにドラマの話題で盛り上がってしまい・・・(苦笑)

↓タイムリーな展示が同じフロアーでやっており教えてくれました~♪

 

ドラマの話は長~~~くなるので、おいといて。。。。

 

ショップ店員さんが通勤途中の「東大宮~蓮田」でカメラ構えているのが多いのは何?なんて話にもなり~ヒガハスですわーね。

ブログをご覧の皆さんはほとんどの方がご存知だと思われる撮影名所。

 

でも東大宮に出かけたらもうひとつ注目してほしい場所が。

 

そーなんです。

UR賃貸住宅のココ!

何がすごいってエレベーターが後付けされているんです~

発売されたら模型を改造しようと画策中。

で、なんの話でしたっけ。

 

 

ああ、東武10000系の乗ったら思い出した「塗装済みキット」の話でしたね。

さっきamazonで検索してみたら在庫があるようです

「お急ぎ便」なら明日手元に届きますし~週末にぜひどーぞ。

 

 

 

さてさて、昨日は「文化の日」でした。

雑記はつづきます~裏方スタッフIでした。

Comments are closed.